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協賛社募集

協賛社出展のご案内

協賛社出展のご案内 協賛社出展のご案内マニュアル
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ご挨拶

平素より弊社に多大なるご指導、ご支援をいただき誠にありがとうございます。
おかげさまで「投資戦略フェア」も第12回目を迎えることができました。
これもひとえに皆さまのおかげであり厚く御礼申し上げます。

私どもは、これまでにも増して投資市場の活性化のために不可欠である
個人投資家の知識の普及や理解、育成にむけて積極的に取り組む決意です。

着実な資産の拡大と安定した収益確保ができる優良な情報サービスを提供することで、
投資家からより一層の信頼を得るとともに市場の活性化により我が国経済の成長に貢献していきます。

2014年はNISA元年でもあり、まずは皆様と一丸となり投資業界から先行して
真の筋肉質で優良な日本、企業集団に発展・躍進したいと考えています。

パンローリング株式会社

出展社様のご感想

  • 既存、見込客に事前ご招待の郵送、当日のプレゼンにより契約金額2000万円を達成できました。潜在富裕層も20%以上おり見込客として現在継続してアプローチしていますので更に成果を見込めると思います。
  • 土曜日は、いろいろと大変お世話になり、ありがとうございました。普段、対面で接することがないお客様と直接コミュニケーションをとることが出来、とてもよい機会を得ることが出来たと思っております。集客数が多かったことはとても良かったです。
  • あれだけの規模と出展者数のセミナーは個人的には今まで出展してきたセミナーの中でも一番大規模で良かったと思いますし、また機会があれば検討させていただきたいと思います。ブース出展数・ブースの広さ・客層・御社スタッフの方に好感がもてました)
  • 証券、為替、商品など投資対象を個別ではなく、横断的に取り扱ったこと。業者だけではなく、取引所にも参加いただくことで安心感が醸成されたこと証券しか投資経験のない方に商品、為替について興味をもっていただき、問い合わせをいただけました。
  • とても良かったです、満足のいく来場者でした。各社ともブース大盛況だったのではないでしょうか。当初予定の2倍のフライヤーがまけました!また来年も是非とも活用させて頂けたらと願います。
  • 熱心なお客様が多く、そのような方に、当社の知名度の低い商品をアピールできたこと。とても満足です。アンケートと引き換えの冊子プレゼントが足りなくなったほどです。
  • ブース数も多く、非常に華やかでした、弊社目線ですが、ひとつの金融商品に限定されない来場者層は良かったです。
  • 成果として、用意したパンフレットを概ね配布できました。またブース内で開催したミニセミナーが盛況でした。弊社スタッフも出展して良かったと、申しておりました。ありがとうございました。
  • 来年も参加できるよう、当日の様子を上席に余すことなく伝えさせて頂ければと、存じます。
  • 先週土曜日はお疲れ様でした。今回も大変良い経験が出来ました。感謝、感謝です。
  • セミナーブースは予約で満員だったこともあり、やっぱり盛況な感じでした。社内の結束力が高まったことも良かったです。
  • 投資に対する意識の高い来場者が多かった。(深い部分までの内容を聞いてくる/セミナーをじっくり聞く等)
  • 知識が高いお客様が多くツールについて熱心だった。
  • 当社ツール、商品の認知拡大、実際の画面を使用しながらの説明など成果が得られた。
  • 当社ブースも盛り上がり、引き続きパンさんの顧客層のマッチングには感謝しています。
  • お客様の反応も良かったので、反響を期待しているところです。
  • 自社アンケートについても、900枚くらい回収できましたので、相当な成果でした。
  • 来年はもう少し早くお声がけいただければうれしいです。
  • こちらこそありがとうございました。
  • 先日はお疲れ様でした。蔭様で当社のブースも盛り上がり、楽しい投資戦略フェアになりました。
  • 短い間にいろいろ貴重な経験をさせていただきました。
  • 引き続き今回の参加者への集客又は取引活性化に結びつく取り組みをご教示いただけますでしょうか。
  • 今回のセミナーについて、直接ご意見等々伺える機会を設けていただければと思っております。来年も参加するつもりです。
  • 社名や特徴がアピールできた。アンケートに回答いただいた方に特別な口座開設の案内を図りたい。
  • 楽しかったです。来年も期待しています。
  • 出展の仕方も分かったので、次回は工夫します。
  • さすがの集客力です。
  • 講演内容からなんらかの条件でツールを作る仕組みのヒントとします。独自性に繋げたいとおもいます。
  • ブースが広かったので、その広さを有効活用できた。(ショートセミナーが出来るくらいの広さで良かった)
  • スタンプラリーがあったため、スタンプ目的にブースに訪れた来場者にも訴求ができた。
  • 休憩時間に一気に人が集まってしまうため、来訪者に対応しきれない部分もあった。
  • 質問が多かった項目に関しては専用ページを作成し、積極的にアピールする予定です。

お問い合わせ先

パンローリング株式会社
東京都新宿区西新宿7-9-18 第三雨宮ビル6F
TEL 03-5386-7391 FAX 03-5386-7393
info@panrolling.com





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